スポーツクリック
ベースボールマガジン社

ホーム >ご利用について

Q.オンラインでの申し込みに不安があります。電話やFAXでも注文できますか?

A.申し訳ございませんが、ご注文方法はオンラインでの受付のみとなります。


Q.商品が届きません・・・。

A.ご注文より3~4週間(土・日除く)経っても商品が届かない場合には、ご注文時にお送りした確認メールをご用意の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
(事前予約商品など、一部注文受付後に生産を開始する商品もございます。また、商品によっては、お届けまでにお時間のかかるものもございます)


Q.商品の返品・交換はできますか?

A.お届けした商品に瑕疵が認められた場合のみ、返品または交換を承ります。
商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
(やむを得ず交換する場合は、交換に掛かる費用はお客様の負担となります。ご了承ください。)


Q.注文できているかどうか心配です。

A.ご登録いただいたメールアドレスにご注文受付の確認メールが送信されます。
このメールが届きましたらご注文をお受けしております。
また、会員登録されているお客様は、[マイページ]内、[注文状況紹介]でご確認いただけます。

※ご注文後、数時間過ぎてもご注文受付の確認メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合があります。
お手数ですがお客様の登録したメールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※注文が完了しても、在庫切れの可能性があります。
その場合は、Eメールにてお知らせいたします。ご了承ください。


Q.自分の住所以外に配達してもらうことはできますか?

A.クレジットカードでご決済の方のみ、ご自宅以外の配送先をご指定いただけます。
『注文者および送付先の情報入力』画面で、ご自宅住所の他、配送先のご住所をご入力ください。
会員登録されているお客様は、[アドレス帳管理]にて、配送先をご登録いただけます。

Q.配送業者の指定はできますか?

A.恐れ入りますが、宅配会社はヤマト運輸となっております。
お客様により指定はできません。ご了承ください。

Q.会員ID、パスワードを忘れてしまいました。

A.[会員ID紛失]フォームにて、お名前とご登録Eメールアドレスをご入力いただくと、IDおよびパスワードを送信いたします。ご確認ください。

Q.住所を変更したのですが・・・。

A.[マイページ]へログインの上、[会員情報修正]にて変更を行ってください。また、ご注文の際に、ご登録情報が表示されますので、正しい住所が入力されているかどうかをご確認ください。