Q.オンラインでの申し込みに不安があります。電話やFAXでも注文できますか?
A.申し訳ございませんが、ご注文方法はオンラインでの受付のみとなります。Q.商品が届きません・・・。
A.ご注文より3~4週間(土・日除く)経っても商品が届かない場合には、ご注文時にお送りした確認メールをご用意の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。(事前予約商品など、一部注文受付後に生産を開始する商品もございます。また、商品によっては、お届けまでにお時間のかかるものもございます)
Q.商品の返品・交換はできますか?
A.お届けした商品に瑕疵が認められた場合のみ、返品または交換を承ります。商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様のご都合による返品・交換は承っておりません。
(やむを得ず交換する場合は、交換に掛かる費用はお客様の負担となります。ご了承ください。)
Q.注文できているかどうか心配です。
A.ご登録いただいたメールアドレスにご注文受付の確認メールが送信されます。このメールが届きましたらご注文をお受けしております。
また、会員登録されているお客様は、[マイページ]内、[注文状況紹介]でご確認いただけます。
※ご注文後、数時間過ぎてもご注文受付の確認メールが届かない場合は、ご注文がお受けできていない場合があります。
お手数ですがお客様の登録したメールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
※注文が完了しても、在庫切れの可能性があります。
その場合は、Eメールにてお知らせいたします。ご了承ください。
Q.自分の住所以外に配達してもらうことはできますか?
A.クレジットカードでご決済の方のみ、ご自宅以外の配送先をご指定いただけます。『注文者および送付先の情報入力』画面で、ご自宅住所の他、配送先のご住所をご入力ください。
会員登録されているお客様は、[アドレス帳管理]にて、配送先をご登録いただけます。
Q.配送業者の指定はできますか?
A.恐れ入りますが、宅配会社はヤマト運輸となっております。お客様により指定はできません。ご了承ください。